2011年07月02日

ミッションインポッシブル

kirakria2まさにミッションインポッシブル

無理難題・・・解読不能・・・楽しく仕事をしていても極たまに?そんな出来事に出会います。

私、出会いは大好きですがicon12こんな出会いは大嫌いです・・・icon15

ミッションインポッシブル



ある日突然、事務所のパソコンが動かなくなった。face08
ある日突然、FAXが受信できなくなった。face07

そんな時、皆さんはどうしますか?
ページさんかペーイチさんにタウンページで業者を探してもらうのかな?

私どもには、出来ることは自分達で解決するという社内ルールがあります。
とりあえず私も自分で解決しようとLet tryhand03

当日17時頃から作業スタート。
コードやモデムがたくさんでてきました。splash携帯電話で写真を写しては、友達に送信。また写しては送信。さらに電話をかけながら、コードをたどっていく。
まさに迷路soso

ミッションインポッシブル



あれとこれと、それからこの線をはずして、またつなげて・・・
気づけば時間は25時icon16
正直半分以上あきらめていました。朝一番に業者に頼もうと考えておりました。

ふとパソコンの画面を見ると動いてます。face01
FAXの受信ランプを見ると青く光ってました。

なぜ直ったのかは、まったくわかりません。face06とりあえず良かった。外でタバコをふかしていると、いつのまにか雨も上がっていました。
梅雨時に心まで湿ってしまいそうでした。kasa2

翌日休日を利用してリフレッシュがてら、新神戸から登山道を歩いて布引の滝に行ってきました。

ミッションインポッシブル



登山道入り口で、杖をつくる老人に出会いまいた。icon12
登山を安全に楽しんでもらうため、杖を手作りで作っているそうです。
ドラゴンクエストの武器屋にしか売ってなさそうな『ドラゴンの杖』のようなものもありました。face05

ミッションインポッシブル



布引の滝を目指して歩いていると、ふと気づいたことがkabinkusa
いつもより、漂っているマイナスイオンの量が多く感じたのです。
雨上がりが項をそうして、登山道が潤っていました。happawater

昨夜とは、うってかわって心も体もマイナスイオンに包まれて『ヤッホー』と叫んでしまいそうhand03もしかしたら、叫んだかもface08

ではここで、神戸のパワースポーットhimitsuicon12布引の滝の紹介を少しだけhoshi2

ミッションインポッシブル



布引の滝は生田川の源流・布引渓流にある4つの滝の総称で、上流から雄滝、夫婦滝、鼓ケ滝、雌滝で形成されています。布引の滝は日本の滝百選に選ばれ、また日光華厳の滝、紀州那智の滝とともに日本三大神滝(にほんさんだいしんたき)の一つとして有名です。

ミッションインポッシブル



近くでみると、壮大で雄大、完全に癒されました。
太陽の光と少しの滝しぶきがまざって、マイナスイオンを肌で感じることができますよ。onpu2
皆さん神戸に来た時は、一度は行ってみて下さい。
私のおすすめスポットですよ。
スニーカーを履いてお散歩することもあわせて、おすすめします。face02

登山道に一番近いホテルは、ANAクラウンプラザさんです。
下が帰り道に撮った、ANAクラウンプラザさんの写真です。とがった鉛筆のような建物です。tyeri-

ミッションインポッシブル



私ども、ホテルサーブ神戸アスタからは神戸市営地下鉄『新神戸駅』で下車。
登山道は下車してエスカレーターを昇るともう目の前face01
神戸でサラっとしたい方は一度いってみて下さい。
kirakira>おすすめkirakria2します。



Posted by suaveの企画営業室 at 19:01│Comments(1)
この記事へのコメント
突 然 訪.問 しま す 失.礼 しま した

閣.下が 働 くの.が順 調で.あること.を祈.る!体の 健 康!
当 店の主 要な経.営のブ ラ ンド: ルイ.ヴィトン、オーデ.マピ.ゲ、バレン.シアガ、ボッテガ ヴェネタ、ブライトリ.ング、ブ.レゲ、ブ.ルガリ、カルテ ィエ、シャネ ル 、ク ロ エ、ルク リスチャ.ン・ディ オール、コ ー.チ、コ ル.ム、ドル.チェ&ガッバ ―ナ、フラン.クミュ ラー、グッ.チ、エ.ルメス、イン.ターナシ ョナル.ウォッ チカンパ ニ ー、ジェイ コブ、ミュウミ ュウ、オ メ .ガ、パ ネラ イ、パテッ クフィ リップ、パン.ダ、ロレッ クス、タグホ イヤー、チュー ドル。
ネッ クレス、財 布、眼 鏡・サン.グラ ス、ベ.ルト、指. 輪、腕. 時 針。

http://hAMA1.rakUtEnSs.coM
Posted by 大塚留美 at 2011年07月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。