2011年06月02日

三十路・・・突入

こんにちは。今日の天気は梅雨時のつかの間の晴れicon01
やっぱりicon01が一番。

お題の通り、わたくし光山は本日2011年6月2日をもって、はれて三十路の仲間入りicon14
少し大人になった気分でもあります。

昨夜、わたくしの誕生日前夜祭をいろんな方々に集まっていただいてお祝いしていただきました。

お店は味香苑ジンギスカンhand01
兵庫県神戸市中央区北長狭通2‐10‐12 SEIGYOビル4F  078-321-0658 ‎

三十路・・・突入

中華料理天国の神戸でも異彩を放つ、中国内陸部の食文化を満喫することのできる店icon06
香ばしく焼き上げられた羊肉は、ビールに本当によく合います。

三十路・・・突入三十路・・・突入三十路・・・突入

当日は 『H&B(株)健康・痩身 健美館』代表の米勇健さん
お疲れのお体の癒しにぴったり。ホテルサーブ神戸アスタでも出張サービスを受け付けてます。
http://www.h-and-b.com/

お友達のリンさん、グリーンヒルホテル神戸の李さんhttp://gh-hotel.co.jp/kobe/

三十路・・・突入 

李さんはグリーンヒルホテル神戸で『ランチを食べながら楽しく中国語講座』も企画開催しております。友人からの口コミでは、かなりの評判です。皆様、一度行ってみてはどうですか?face02

神戸三宮ユニオンホテルの荒木さん、ホテルサンルートソプラ神戸の北村さん、お店にいた皆様

icon12あったかい誕生日をありがとうございました。icon12


三十路・・・突入

忙しい時間にも連絡をくれて、忙しいのに集まってくれる友達のみんなに感謝でいっぱいです。

つらい時、苦しい時、悩んだ時・・・ココロから相談にのってくれる、やさしさに日々感謝してます。

本当にありがとうface01

これからも宜しくお願いします。






Posted by suaveの企画営業室 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。