2011年05月26日

ココロも灯すLEDランプ

皆様お久しぶりでございます。光山でございます。
約半年ぶりに更新致します。
やっぱりブログを定期的に更新するのは体力と時間がいりますね。splash
今日から頑張っていこうと思います。
では本日ご紹介する方は、株式会社プレンティー営業部LEDグループの板橋克仁課長・LED1課小島健吾さんです。写真は小島健吾さんです。

ココロも灯すLEDランプ              

残念ながら板橋課長の写真を見つけることができませんでした。
板橋課長準備不足で申し訳ございませんでした。

株式会社プレンティー様は「光ディスク研磨装置の販売」・・・??少し難しいと思いますので
~TUTAYAさんやゲオさんで取り扱っているディスクの傷を修復させて再利用させる器械~
やLEDランプのレンタルを扱っている企業様です。
もっと詳しく知りたい方は
yajirusi_migihttp://www.plenty.co.jp/

神戸・新長田のホテルサーブ神戸アスタの私、光山がどこで東京の㈱プレンティー小島健吾さんと知り合ったのかと言うと・・・突然電話がかっかて来ましたface02
「㈱プレンティーの小島健吾と申します。」
自称出会いを大切にする光山なので即OKしてしまいました。face06なんでもかんでもOKというわけではないのですが、いい声すぎてicon12OKしてしまいました。face02当日、会ってみると想像以上の好青年!!お仕事なので当たり前かもしれませんが、ランプの説明が大変お上手で当日見積もりをお願いしてしまいました。

背が高いからランプ屋さん?ランプ屋さんだから背が高い?次にお会いするとき小島さんぜひ教えて下さい。icon23

福島原発のこともあって関西でも節電が今夏のテーマになっている時期の訪問だったので、
とても貴重な時間を頂きありがとうございました。

『節電』することで『東北地方の皆様のココロに灯りをLED』ココロも灯すLEDランプ


『いいお話は、お友達とすぐに共有するべき。』以前、私のブログでもご紹介致しましたが、神戸を盛り上げるTOHの会の皆様にも5月26日の例会で㈱プレンティー様をご紹介したくて、空いていたプレゼンの枠に急遽申し込みを致しました。板橋さん・小島さん急なプレゼンまで本当にありがとうございます。

TOHの会会員の皆様どうでしたか?
yajirusi_migihttp://www.toh.jp/
皆様、もちろんA評価ですよね。face06

これからも皆様にたくさんの出会いを紹介していきたいです。kirakira


Posted by suaveの企画営業室 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。